アパルタメント改装完了

大航海オンラインやってます。
ようやっと、アパの改装完了しました。

R3基本形まで発展(?)しましたよ。

いまだ誰も見たことのない禁断のアパ公開です。
アパ1

広いですね^^
て言うより無駄に広いです。

この部屋に、何人ひとを入れるつもりなんでしょうね。

アパ2
そして、家具かちゃちいという件
せっかく工芸完ストしても取引スキルなくて家具自作できないんですよね;;

先にいっときますが、しろちゃんは猫(灰色)です。(突っ込まないでね)
飼えるペットも増えたことですし、ペット交換するかな。
でもやっと、バザーに出てくれるようになったんですけどね^^

アパ3
何か落ち着かないですね^^;

ついでに、 執事を紹介しときますね。
マリア

マリアちゃんです。

マリアちゃんを執事にするのは、それは苦労したんですよ。
クエやっていない人もいるかもしれないので詳細は伏せますが

リス在住のマリアちゃんは、過去のトラウマで船に乗ることができなくて
食堂の仕事を首になったんですよ。
それで、アパで働くことになったんです。

て、防人さんのアパは、もちろんロンドンでマリアちゃんはどうやってきたかというと。


まず、スキをついて睡眠薬をのませます。
途中で起きても暴れないように簀巻きにしますね。

今回は自分の船で移動なんで、むき身ですが
商船や客船など利用する場合は、木箱に押し込んで移動ですよね。(棺桶でも可)

まあ、無事ロンドンまで着いたんですが
マリアちゃんが怒ること、怒ること

マリア
「ムキ、またおまえら人を勝手に船に乗せやがって
俺は、ぜって~船に乗らねぇて言ってるだろうが
次やったら、ぶっ殺すぞ」

マリアちゃん、見かけによらずガラわるいよwww

お部屋は、六畳ぐらいが一番落ち着く防人でした。
この記事へのコメント
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://pukapukaukuyo.blog46.fc2.com/tb.php/9-2c7cdfea
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

 | Copyright © 波間に浮かんで All rights reserved. | 

 / Template by 無料ブログ テンプレート カスタマイズ
