Christmas」(クリスマス)アップデート

大航海オンラインやってます。
メリークリスマス

少し前になりますけど、アップデートありましたね。

あれで、トレード不可アイテムがトレード可能になるときいて

アパでほこりをかぶってたあれを引っ張り出してきましたよ。


h221225あれ
トレード不可でした><


これつかって、倉庫番の貸金庫枠を広げようと思ったのに、残念
・・・これ書くのに調べたら、ちゃんと公式に載ってるのね
「一部の取引ができないアイテムを取引できるように変更
 ※「航海者のお守り」を使用して入手できるアイテムについて取引を可能としました

最初からあれは対象外なんだ
なんでも中途半端な聞きかじりじゃなく、ちゃんと調べないといけないですね

でもほんと、どうしようかねこれ^^;

ナッソー金払わずに発見したいから握ってたんだけど
大八がカリブ行くのまだまだ先になりそうだし
昨今のインフレ傾向じゃ1mぐらいどうでもいい感じだし
はっきり言っていらないかな?

でも、とりあえずアパにしまっときますかw

物を捨てることのできない防人でした。
この記事へのコメント
なんていうか。物もちいいなぁ・・
コーエーすらそのアイテムの存在を忘れかけてそうなのに・・w
2010/12/25(土) 11:37 | URL | 楢崎龍 #-[ 編集]
>お龍さん
半年ぐらい休止してましたからね^^;
たぶん捨ててなかったかなと思って探したら
ほんとにあったみたいなw
2010/12/25(土) 23:31 | URL | 防人 #-[ 編集]
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://pukapukaukuyo.blog46.fc2.com/tb.php/52-cf359a19
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

 | Copyright © 波間に浮かんで All rights reserved. | 

 / Template by 無料ブログ テンプレート カスタマイズ
