かるぼダンジョンツアー

大航海オンラインやってます。
商会のみんなでリマのダンジョンやって来たよ^^

って、いってもアムステルダムから遺跡探査船使ってやったんだけどね。

特に書くことないけど続く?


続き

最初は発案者のゴリMさんの人望のなさで人来ないかと思ったんだけど
8名もの人が集まってくれて一安心だったよ

内容は、地下一階で返り討ちにあったり、二階で返り討ちにあったり
三階で・・・

まあ、討ち死にいっぱいって感じでかな。
それでも参加者全員上層クリアできたんでよかった~

その後は、中層は無理っぽかったんで
ボルドーに移動してダンジョン探索たんのうしたよ。
またみんなで行きたいね^^


あ~何か小学生(幼稚園児)の絵日記っぽくなったけどw
これで終わりね^^;

え、SS・落ち そんなものありませんよ

とりあえず今日中に書かないと変な広告出るんで見切り発車した防人でした。
この記事へのコメント
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://pukapukaukuyo.blog46.fc2.com/tb.php/51-1f678f55
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
管理人の承認後に表示されます
2012/11/21(水) |

 | Copyright © 波間に浮かんで All rights reserved. | 

 / Template by 無料ブログ テンプレート カスタマイズ
