休止します

大航海オンラインやってます。
大航海時代ONLINEを休止します。

合わせてこのブログもお休みします。

何かね、リアルは全然忙しくないんだけど(ぶっちゃけヒマ)

ゲームして遊ぶ気分にならないんだよね。

大航海に飽きたとかではなく、純粋に気持の整理ができてないだけなんで

少ししたら戻ってくるとは思うけど

しばらく大海原から離れて、陸で過ごそうと思ってます。

商会のみんなには、何も言ってないけど、この場にて勘弁してね。

今まで遊んでくれたみんなありがとうね。

また戻ったらよろしくね。

この記事へのコメント
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/01/28(木) 23:56 | | #[ 編集]
休止は残念ですけど、また戻ってきてくれる日を待っています。

さよならは言いませんよ。
また遊びましょう。
2010/01/30(土) 23:30 | URL | セバス=チャン #-[ 編集]
>匿名様
なにゆえに
 匿名希望
  ゴリまっちょ

Σ(・Д・ノ)ノ 
防人さんと知り合いだと知られたくないんだ orz

>セバス=チャンさん
あい^^またですね。
2010/02/01(月) 21:54 | URL | 防人 #-[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/02/06(土) 13:54 | | #[ 編集]
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://pukapukaukuyo.blog46.fc2.com/tb.php/48-c23e689c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

 | Copyright © 波間に浮かんで All rights reserved. | 

 / Template by 無料ブログ テンプレート カスタマイズ
