くまへの道

大航海オンラインやってます。
ご無沙汰しております^^;

とくに、書くことないんですけどw
あんまり更新しないのも、何なんで取り合えず書いてみたり。


前回、くま揃えるって言ってみたものの、言うだけじゃなんなんで
くまセットそろうまでの道のりまとめてみました。

くま

すでに8つクリアーです^^v

が、まだ27個ほどクエストのこってます orz

スキルは最終的に生物13、生態15、剣術7必要です><
まだまだ、遠い道のりです(1/17日現在:生物5+2、生態5+1、剣術3+2)

とりあえず、生物がんばるかな
それとも、生物前提の地理クエ終わってないんで先に地理やるかな

迷うところですね^^;


まずは船新調するのに金策している防人でした。
この記事へのコメント
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://pukapukaukuyo.blog46.fc2.com/tb.php/47-6040410f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

 | Copyright © 波間に浮かんで All rights reserved. | 

 / Template by 無料ブログ テンプレート カスタマイズ
