商会イベントするよ^^

大航海オンラインやってます。
我が商会においてイベント行うので告知しますね。

一部では冒険商会とも言われている我が商会が、その総力を結集して論戦大会を行います。
Boreas 3rd Festa協賛イベント決定!!(話がでかくなってるぞ)

第6回商会イベント
「秘密結社かるぼなりの進撃(ナポリ編)」


【開催日時】
8月29日(土)
21:00~21:30 集合、参加者へのルール説明
21:30~22:30 作戦開始~終了
22:30~23:00 結果発表

【概要】
1.1時間の時限イベント
2.運営側の刺客をナポリの街中に配置。参加者には刺客を捜索、論戦を行って頂く。
3.論戦のデッキは100ptとする。
4.刺客のデッキは、無制限だが80pt、30pt以下の担当を用意する。
5.参加者が刺客に挑戦するのは、何度でも可能だが、1度でも勝利した場合は、
 同じ刺客への挑戦は不可とする。
6.刺客は当たりと外れを用意し、当たりの刺客の撃退人数を競って頂く。

【賞品】
優勝者には、冒険に役に立つ(かもしれない)賞品を準備しております。
が、副会長挨拶でも言っておりますが、貧乏商会ですので過度の期待は禁物です ><;

副会長 Miyabiさん挨拶
『総帥不在ですが、地域密着型世界征服作戦のスタートです!
 しかし我が商会は、軍事力、財力に難アリ(わたしだけ・・・?)ですので、
 知力(論戦)をベースにした作戦を行います。
 初攻撃目標は、我らの本拠地、ナポリです!』

【結果発表】
こちらのページになります
        秘密結社かるぼなりの進撃(ナポリ編)結果発表
ようは、かくれんぼ+論戦大会で隠れてる刺客も弱・並・強の3種類いるよ
てことかな。勝っても意味のない人もいるみたいだけど。

もちろん、防人さんも刺客として参加するよ。
まあ無制限でも良いんだけど上級幹部に花を持たせて100ptかな
(嘘です、素で98ptのデッキしか作れなかったです;;)

ルール変更で最強でも100ptになってます。
防人さんは80ptぐらいのデッキがいい感じで作れるんじゃないかな?
今はコンボ無視で130ptはいくぞ


論戦大好きな人、論戦て何?な人、みんなに楽しんでいただけるようがんばるので
みんな参加してね。

受付で「ブログ見たよ」て言ってくれたら、特典がなんかあるから。
(防人さんが踊るとか、アピールするとかw)

本当は論戦したことのない防人でした。

追記(7/27)
論戦なんてやったこと無いよ、やり方わかんないよていうあなたは
このブログで勉強してね^^
わりと簡単だよ

お米さんの大盛りでお願いします。

追加(8/5)
リスボン・ゴールデンハインド商会さんが8時よりナポリでクイズ大会開催します。
そちらにも、参加してね^^

変更(8/14)
論戦のデッキを無制限から100ptに変更します。
私を含めて無制限デッキて、なかなか作れるものではないですよね^^;
無制限ですけどptは200以下ですみたいな・・・
かるぼなりは初心者さんにも優しい秘密結社目指してます。

追加(8/18)
賞品の項目追加しました。
いちを優勝賞品出しますよ。
賞金も出さんなあかんかな?
でも、GHさんのクイズ大会賞金額があれだから・・・
カンパでも募るか・・・
この記事へのコメント
toyoです。
素敵なブログですね。
これからも、遊びましょう!!
2009/07/23(木) 15:38 | URL | toyo #-[ 編集]
>toyoさん
ありがとうございます。

コメがないのもさびしいけど、
見てくれる人がいるのも、プレッシャーだね^^;
がんばんないと
2009/07/23(木) 20:52 | URL | 防人 #-[ 編集]
どもも~、紹介されてまして・・
ぶっちゃけ公式よりも砕いて!と思ったものの、全く砕けてないという・・;

まぁ、知人同士でやってみるのが一番です!w
イベント頑張って下さい~♪
2009/07/29(水) 23:51 | URL | 米 #-[ 編集]
>お米さん
はじめまして。
こんな過疎ブログにメジャーな人が来てくれましたw

はい、自分の商会イベのみではなく
B3全体を盛り上げれるよう、がんばりたいです。
2009/07/30(木) 05:56 | URL | 防人 #-[ 編集]
どもどもお邪魔いたします。
この度はコラボありがとうございました!
他のイベントに負けないようにがんばりましょう!
2009/08/05(水) 22:39 | URL | 天切り松 #-[ 編集]
はじめまして~♪

都合が合えば参加しますっ

企画運営大変だと思いますががんばってください~♪
2009/08/08(土) 23:46 | URL | ヘブンズドア #-[ 編集]
かくれんぼ+論戦なんて
そんな面白い事やるなんて聞いてませんよ!
ぜひ参加します^^

忙しいとは思いますが頑張ってください♪
2009/08/10(月) 00:58 | URL | zenoa #-[ 編集]
どうも、お初です。
アルビオン商会の夢人と申します。
以後、お見知りおきを~_(._.)_

Miyabiさんの宣伝で、興味津々です!
29日は、参加させてもらいます(*^_^*)

運営大変だと思いますが、がんばってください^^ノ
2009/08/11(火) 16:49 | URL | 夢人 #-[ 編集]
>天切り松さん
こちらこそありがとうございます。
29日はナポリを熱く燃え上がらせましょう

>ヘブンズドアさん、夢人さん
8時からもクイズイベントやってるのでお暇ならそちらからも参加してください。^^
大会運営?やってないですよw
宣伝用の場所貸しだけかな?
Miyabiさんにおんぶにだっこですわ

>zenoaさん
アルビオンカップおつかれさまです。
ドタキャンかまして申し訳ありません^^;
こちらにはぜひぜひ参加して、私に論戦挑んでください
ナポリのどっかに隠れていますんで
2009/08/14(金) 01:09 | URL | 防人 #-[ 編集]
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://pukapukaukuyo.blog46.fc2.com/tb.php/4-b9f96767
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

 | Copyright © 波間に浮かんで All rights reserved. | 

 / Template by 無料ブログ テンプレート カスタマイズ
