コンボ発見ツアー

大航海オンラインやってます。
商会の論戦イベントも本格稼働しだしたんで

前からやるやるいってたコンボ発見ツアー開催します。

いくら「論戦面白いよ、デッキはビルダー見ながらやれば簡単だよ」とか言っても
発見カードが無いとデッキもできないし、
ある程度コンボが無いと勝てるデッキはできないよね。
勝てないと面白くないしね^^;

でまあ、防人さんのできる範囲(スキルランクの許す範囲)ですけど
一緒にコンボのカードを発見しましょう。

ヨーロッパツアー
 リスボン発 ベイルート着 の90分~120分コース
 入手コンボ
  海の民(+8pt)+歪んだ愛の果て(両者弱化1枚目)
  (海の民の剣、海の民の鎧、洗礼者ヨハネ、サロメのヴェール)
 参加条件
  東西地中海の入港許可

カリブツアー
 セビリア発 マラカイボ着 の120分コース
 入手コンボ
  古代文明の玄関都市(+8pt)+それぞれの目的地(+8pt)+小さなヴェネツィア(+8pt)
  (メリダ、ヴェラクルス、アギラールの聖書、ゲレロの装束、マラカイボ、マラカイボ湖)
 参加条件
  中南米東岸の入港許可

以上の2ツアーを計画しています。
とりあえず、このぐらいコンボがあればデッキが組めるはず
防人さんも最初は5つぐらいしかコンボ入ってなかったし
いまだに上のコンボ5つ中2つしか持ってないしw
(スキル足りてるからクエだしはできるはず)

とりあえず、11/26(木)ヨーロッパツアーやります。
参加希望は防人までTEL下さい。(防人は基本20:00~23:00 inしてます)

カリブツアーは、カリブが安全海域になったらやるから。
今後は、感謝祭BBS でツアー募集するよ。

また、防人が暇ならいつでもツアー行くんでtelあるいはここのコメで希望日とコースを言ってね。

参加者いるのかな?
いなかったら悲しいな^^;

まずは1人でツアー回ってみるつもりの防人でした。
この記事へのコメント
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://pukapukaukuyo.blog46.fc2.com/tb.php/38-dd8f9550
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

 | Copyright © 波間に浮かんで All rights reserved. | 

 / Template by 無料ブログ テンプレート カスタマイズ
