秘密結社かるぼなりの進撃(真・ナポリ編)

大航海オンラインやってます。
秘密結社かるぼなりの進撃(真・ナポリ編)

【開催日時】
12月12日(土)
20:00~20:30 集合、参加者へのルール説明
20:30~22:00 作戦開始~終了
22:00~22:30 結果発表

【概要】
1.90分間の時限イベント
2.運営側の刺客をナポリの街中に配置。参加者には刺客を捜索、論戦を行って頂く。
3.論戦のデッキは100ptとする。
4.刺客のデッキは、無制限だが80pt、30pt以下の担当を用意する。
5.参加者が刺客に挑戦するのは、何度でも可能だが、1度でも勝利した場合は、
 同じ刺客への挑戦は不可とする。
6.刺客は当たりと外れを用意し、当たりの刺客の撃退人数を競って頂く。

副会長 Miyabiさん挨拶
『地域密着型世界征服作戦 第3段です。
初回攻略対象とした我らの本拠地ナポリで、浸透作戦の実施です!
基本、夏の論戦イベントと同様のイベントとなります。 』
かくれんぼ+論戦大会で隠れてる刺客も弱・並・強の3種類いるよてこと。
勝っても意味のない人もいるみたいだけど。

まあ、かくれんぼっていってもすぐに行列ができるからかくれんぼにならないんだけどねw



はい、以下防人の独り言だよ。(防人さんが毒吐いてるだけだから気にしないでね)

夏の論戦イベント大盛況だったのに味をしめて第二弾きましたw
やることは前回と一緒、ルールも一緒、名前も「真」をつけただけで一緒です。
なんか、手抜きなんじゃない、目新しさがないとお客さん来ないぞw

さらに言うと、第3段ってなに?夏の論戦イベントとなに?もしかして沈没船?
まあなんでもいいんですけどね^^


これに関連して以前も書いたけど、コンボツアー計画してます。

詳細決まったらまた告知します^^
今のところカリブとヨーロッパの2種類考えています。

この記事へのコメント
開催日時、12/12(土)です^^;
2009/11/21(土) 10:35 | URL | Miyabi #-[ 編集]
>Miyabiさん
な、何のことかな、ちゃんと12/12って書いてるよ
・・・





直しました
ごめんなさいm(__)mペコ
2009/11/23(月) 21:16 | URL | 防人 #-[ 編集]
ついに待望の第2回開催ですね^^
残念ながらリスボンマーケットと日程が被ってる(大海戦のバカ~!)ので参加は難しいですけど、宣伝・賞品(あるのかな???)などできることがあるなら手伝わせて下さい♪
2009/12/02(水) 09:52 | URL | リトマネン@バザー屋さん #-[ 編集]
初コメです^^
最近何かとすれ違っております、協商のBBSの管理をしていますizaberuです。
ブログの方で、このイベントの宣伝をさせて頂きたいので、このページにリンクを貼って宜しいでしょうか?


それと、お伝えが遅くなりましたが、BBSに商会対抗論戦大会のルールが上がりました。
打ち合わせが深夜でしたので、防人さんをお呼びする事ができませんでしたが、
素案の段階でご意見を頂いていたので、今回も何か有りましたらお願いします^^
そちらのイベントの前日ですので、お忙しいとも思いますが、参加もしていただけたら幸いです。

こちらからのお願いばかりで恐縮です。それでは失礼致します。
2009/12/03(木) 11:03 | URL | izaberu #-[ 編集]
>リトマネン様
残念><
リスマあるんですか~私もそっち行こうかな
次の機会があればよろしくです。

>izaberuさま
美術展、ライブイベントお疲れ様でした。
楽しく遊ばせてもらいました^^

特に何も書いてはいませんけどリンクフリーのつもりなんで、リンクを貼ってもらって構いませんよ。
ってか、貼って下さいよろしくです。
私は協商ページへ勝手にリンクしてます^^;(よろしいですよね)

商会対抗論戦大会参加したいです^o^ノ
まあ、商会内で話してないんでどうなるかわかりませんけど^^;
2009/12/04(金) 09:17 | URL | 防人 #-[ 編集]
いきま~す!
2009/12/12(土) 19:27 | URL | うーたん #-[ 編集]
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://pukapukaukuyo.blog46.fc2.com/tb.php/37-6613c165
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

 | Copyright © 波間に浮かんで All rights reserved. | 

 / Template by 無料ブログ テンプレート カスタマイズ
