お久しぶりです

大航海オンラインやってます。
ご無沙汰しております。
最近、仕事関係に疲れて無気力な防人です。w

前回記事よりいろいろネタになることが多々ありましたが
すべて吹っ飛ばして、最新のネタで勝負しますよ。

ペット2匹
わかります?ペット二匹出してるんですよ。

すごいでしょ^^

まあ、やり方は簡単なんですけど下記のどれがです。正解は折り返しの中ね。

1.のらオセロット見つけて横でバザー
2.ちびっこに重なってバザー
3.新しい課金スロットでペット追加
4.飼い主が決闘中に横取りバザー

正解は4番です。

消去法でいけば簡単でしたね。

バザー中に決闘するとペットだけ取り残されるんですね。

一匹のみ
なんか、かわいそうな感じが

これを利用するといつもと違った光景が
右側に出現
反対側に座ってるだけで雰囲気が違いますね。

ちなみにのら猫とのコラボはこちら
お見合い
かわいいですね^^

まあ、ペットが取り残されるのはバグなんでしょうけど

今度の感謝祭の動物園で利用すると面白いかもです。
(全色の猫を隣にひきつれてバザーとか)

感謝祭、かるぼなりも論戦イベントで参加するみたいだから
プレイベントとしてコンボ発見ツアーとかやりたいよね。

でも防人さんのスキルだと海の民ツアーぐらいしかできないかな?

できれば前提なしのヨーロッパ圏内のやつとかできたらいいんだけど
スキルとやる気がないんだよね。ゴメンナサイ

仲良し


ほのぼの大好き防人でした。

この記事へのコメント
「野良化」はびっくりでしたねw飼い主が出港所に行ったりしたら消えるんでしょうか?
取り残されてたらバカ受けですw

お宅の構成員2名を射殺しましたすいませんw
そして昨日はBCご参加有り難うございました^^
あと何気に初米です。でも新米は水加減が変わるのであんまり買いたくありません。古米で十分です
ハイ、デムパな書き込みでした♪
2009/11/19(木) 18:27 | URL | パナスマキア #-[ 編集]
初コメありがとうございます^^
のら化解除は、バザーを引っ込めるor出港所だと思われます。
(あくまで防人の推測です)

私は新米好きだな。同じ銘柄でも新米の方が甘くておいしいと思うんだよね。
2009/11/20(金) 14:42 | URL | 防人 #-[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/12/18(金) 15:06 | | #[ 編集]
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://pukapukaukuyo.blog46.fc2.com/tb.php/35-182ed7e1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

 | Copyright © 波間に浮かんで All rights reserved. | 

 / Template by 無料ブログ テンプレート カスタマイズ
