1000hit

大航海オンラインやってます。
祝1000hit

金土日は、家を空けていたんで知らぬ間に達成です><

ブログ開設から3カ月、思ったより速かったというより、1000までいくとは思ってませんでした。

訪問者も無く、人知れず消えていくんだろうなとww
先週末は、いつまでも、夏風味のブログではつまんないですし

1000hit目前ということもあり、独自のテンプレートを作成すべく

図書館から「初めてのホームページ入門」を借り出して熟読していました。






まあ、見ての通り、まったく理解でき無かったんですけどね。orz

この味気ないブログを、防人さん色にだんだんと染めていくつもりです。

10000hitはまず無理だと思う防人でした。

この記事へのコメント
1000HITおめでとうございますにゃ
まずは5000HITめざして見事達成してくださいニャ^^
そのつぎは10000を・・・
2009/10/27(火) 20:22 | URL | 黒猫族 #HEYyQq26[ 編集]
1000ヒットおめ~^^

また、12月に、色々協力してもらおうかな・・・・w
2009/10/28(水) 01:21 | URL | Miyabi #-[ 編集]
>黒猫族さん
5000hitまでこの調子では4x3カ月で一年です^^;
大航海をやってるかさえ、わかんないよ><

>Miyabiさん
また、ムチャブリですか
できる範囲でやらせてもらいますね。
2009/10/28(水) 18:14 | URL | 防人 #-[ 編集]
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://pukapukaukuyo.blog46.fc2.com/tb.php/32-f45aa95d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

 | Copyright © 波間に浮かんで All rights reserved. | 

 / Template by 無料ブログ テンプレート カスタマイズ
