最後の手紙

大航海オンラインやってます。
いいクエストもないし、何か執事追加クエっぽいし。
これやっとくかな。
人探し1
サクッとやって次のクエやるべ。
とりあえず、依頼人に話を聞いてみる
人探し2

人探し3
フムフム、それで

あんたの依頼だろ

って、あんたの依頼だろ

まあこういう場合は、周囲の人に聞いてみることに
人探し4
御者で正解^^

えと、リグリア海に面する町でいろんな人につかえていた?
何かいやな予感がしつつ
人探し5
うわ><
クエスト情報多すぎ^^;
破棄か破棄ですか?

気を取り直して、リグリア海を回って情報集めることに

ジェノバではもう情報貰えないから後は、ピサ・カルヴィ・マルセイユ・モンペリエか
仕えていたっていってるから偉人関係を回ってみるか

とりあえずピサから
人探し6

カルヴィは、無し。
まあ、誰もいないですしね。

マルセイユに期待です。
人探し7
あれ?
ひとつだけですか・・・おかしいな、情報が足りないんじゃ?

とりあえず、最後の街モンペリエへ
人探し8
町は回り終わりましたよ、情報が足りないですよ。
どういうことですか?

リグリア海はプラフで、地中海中央部全域ですか?
バルセロナ・ナポリ・シラクサとか行かないといけないの?

とりあえず、ニャフー神様のお告げに期待して
神様~~

おいでませ
お猫様
猫様「そんなこと、知るわけないにゃ」
それもそうですね、素直にwiki見てきますよ^^

む、ジェノバ戻ればいいのか
この後は、サクッと行きますね。
人探し9
人探し10
人探し11

で、執事として雇うことができるようになったドミニク君
ドミニク
いらね、こんな優男

いつもはwiki全開な防人でした


この記事へのコメント
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://pukapukaukuyo.blog46.fc2.com/tb.php/29-8b5f0a47
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

 | Copyright © 波間に浮かんで All rights reserved. | 

 / Template by 無料ブログ テンプレート カスタマイズ
