「遙かなる国の訪問者たち ~遣欧少年使節団~」

大航海オンラインやってます。
第3週目のイベントこなしに、はるばるゴアまで行ってきました。

なんとか、ぎりぎりで済ますことができましたよ。

改良フルリグドセイルは、すごくうれしかったんですけど

イベント自体は、いまいちでしたね。
wikiで帆を貰えることのみ確認し、インドへ出発です。

とりあえず誰から貰えるかさえ分かんなかったので

その場にいる人に手当たり次第に話しかけます。

するとみんな、うりゃーの、うりゃーのうるさいんでとりあえずヴァリニャーノさんと話すことに






いないよ、街中3周ぐらいしたのに見つかんないよorz




仕方がないので、酒場でマンウォッチング

みんなの走っていく方向を確認すると、いた分かりにくいとこいるな。

で、なんだ

自分がインドに残るから、みんなどう思ってるか聞いてくれ
ミゲルが心配だ、確認してくれ
一緒についてきてくれるように説得してくれ
一緒に行けないことを伝えてくれ
分かった、がんばると伝えてくれ

自分たちでやんなよ

一緒に日本からインドまで航海してきた仲間だろう、他人を介して会話をすんなよ。
ちょっとそこまで歩いていけば、話せるんだろ。

これは無いよ、いくらイベントでもひどすぎるだろ

でも、次回のイベントにつながるんだからやっとかないといけないんだろうな
やるよやりますよ、て感じでやってたら

急にピッコロさんのことが気になって気になって

海事準備何もしてなかったけど、とりあえず倒しに行きましたわ。

板なしのスクーナでw
大砲も何か忘れたけどN売りの現地調達で

ダメだね、楽勝だって聞いてたのにガシガシ沈むわ、

せめて、板だけでも補充するためカリカットに一旦退却。
軽量ローズウッド板購入して再チャレンジ。

ピッコロ海賊団
みごと勝利^^v
これで、今回のイベントのフラグは全て踏んだかな?

この後、ゴア沖で別のピッコロさんに沈められたのは内緒ね^^;

装甲板って偉大だなと学習した防人でした。
この記事へのコメント
自分たちでやんなよ
これ、すごい同意w
2009/10/13(火) 23:04 | URL | 楢崎龍 #-[ 編集]
>お龍さん
ですよね~、奥さん
2009/10/14(水) 22:09 | URL | 防人 #-[ 編集]
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://pukapukaukuyo.blog46.fc2.com/tb.php/28-df925efe
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

 | Copyright © 波間に浮かんで All rights reserved. | 

 / Template by 無料ブログ テンプレート カスタマイズ
