そんなこと言わないで

大航海オンラインやってます。
某日、ジャカルタにて
わかってます

なんとなく、そんな気はしてたんですよね。
でも、まあ、なんだ、理由くらい聞いといてくださいな。

おやじ
ラウトゥよ
最近ちょくちょく顔を出す防人さんって覚えてるか?

らうとぅ
ああ、たまにくる人でしょ、覚えてるわよ。


おやじ
あの人、こないだラウトゥが冷たいって嘆いていたぞ。


らうとぅ
だって、あの人私に話しかけることほとんどないじゃない。
あっても、依頼の報告頼んで行くだけだし。

おやじ
でもよプレゼントとか貰ってるんだろ、もうちょっと相手してやれよ。


らうとぅ
プレゼントって、たしかアレよね。


プレゼント1
プレゼント2
プレゼント3

おやじ
おやじさんの農場の経費がうくってよろこんでたじゃないか。


らうとぅ
そりゃ、父は喜んでくれたし、私もうれしかったんだけど。


らうとぅ
ヨーロッパの人でしょ、もっと洗練されたものくれてもいいじゃない
この前☆※■▽さんは、むこうで流行してるブローチとかくれたわよ。

おやじ
そりゃ、デザインが気に食わないっていってたやつのことか?


らうとぅ
えっと~、そんなこと言ったっけ?


おやじ
言ってたよ、それにあのブローチ一度も着けて来たことないよな。


らうとぅ
そうだったかしら、今度してこようかな。
(速攻で、質屋にいれて現金化したわよ。うちの農場、経営が厳しいんだから<`ヘ´>)

おやじ
まあ、今度実家にでも連れてってやりなよ。おやじさんも喜ぶだろ。


らうとぅ
だから、連れて行きたくないのよ。
父も一度顔が見たいなんて言ってるし。

らうとぅ
ハァ~、なんでうちのお客さんってセンスない人ばかりなの。


おやじ
そりゃ、ここは田舎だから仕方ねえよ。



ラウトゥ攻略はあきらめた防人でした。

この記事へのコメント
笑い転げてしまった。補充用品のところで
2009/09/12(土) 21:53 | URL | しょうへい #-[ 編集]
ベルがないからいけないんです。
女心をわかってないなぁ・・w
2009/09/13(日) 10:50 | URL | 楢崎龍 #-[ 編集]
たとえ、クエの報告のために好感度を上げた酒場娘さんでもこの言葉を言われるとちょっと凹みますね。

気を落とさないで別の人を口説きましょう。
2009/09/13(日) 19:33 | URL | セバス=チャン #-[ 編集]
お邪魔いたします~☆

ラウトゥが悪女なのか
補充道具が悪いのか…www
まぁお父様から落とすってのも手ですからねっ(゜∇^d)


あ、遅くなりましたがリンク・紹介させていただきましたぁ♪
2009/09/14(月) 07:19 | URL | イサナ #-[ 編集]
>しょうへいさん
今回のネタは、そこで全てですから^^
笑ってもらえて一安心です

>お龍さん
ベルですか、もちろん補充用でokですよね。
女心は分かんないけど
とりあえず、現地調達はダメなんだろうなと感じてます。

>セバス=チャンさん
アンジェラとは、いい仲なんだよ
おとまりには、まだまだですけど

>イサナさん
最近の女の子はこんなもんでしょw
やっぱ、プレゼントはブランド物でないと
リンクありです^^
しかも、大々的に紙面を割いていただいて恐縮です。
2009/09/14(月) 18:25 | URL | 防人 #-[ 編集]
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://pukapukaukuyo.blog46.fc2.com/tb.php/22-59b0a9a7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

 | Copyright © 波間に浮かんで All rights reserved. | 

 / Template by 無料ブログ テンプレート カスタマイズ
