お友達いっぱい  デキタライイナ

大航海オンラインやってます。
細々とブログを続けてきましたが、リンクなんかも増えたんで

ちと、紹介を
秘密結社かるぼなり
まずは、わが所属商会「秘密結社かるぼなり」の非公開ホームページ(なにせ秘密ですからw)
ほんとに全ページの半分が非公開ですよw

ぶっつけ本番でいこう!
続いて、かるぼなりの元気娘:楢崎龍さんのブログ
ブログはじめたのは、防人さんの方が先ですが、完全にクウォリティーで差をつけられてますね。
閲覧者数で抜かされるのも時間の問題です。

のんびり気ままに座礁中♪
期待の大型新人:イサナさん(アイドルグループ孫にで大ブレイク中)のブログ
新人さんっていっても、商会の加入が最近なだけで
DOLもブログも防人さんの大先輩にあたります。

しかし、濃い強い女性が多いな。
ナポリという町がそういう人々を引き付けるのかな?

馬☆馬☆鹿な航海の日々
商会員のセバス=チャンさんのブログ
競走馬のことと大航海のことを書いてるブログ
こちらは、リンクの許可取れてないけど、かってにリンクしてみましたw
問題ないよね
この記事へのコメント
うん、問題ないよー。
てか、あんまり大航海のこと書けてないんだけどね。
がんばります。
2009/09/06(日) 15:23 | URL | セバス=チャン #-[ 編集]
>セバス=チャンさん
そう言ってくれると思ってましたよ^^
ありがとうね。
競馬には興味ないけど、お馬さんは好きなの
写真とかup希望かな
2009/09/07(月) 19:41 | URL | 防人 #-[ 編集]
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://pukapukaukuyo.blog46.fc2.com/tb.php/20-c493f44b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

 | Copyright © 波間に浮かんで All rights reserved. | 

 / Template by 無料ブログ テンプレート カスタマイズ
