インカローズ交易

大航海オンラインやってます。
最近はオスロで石像制作に励んています。

が、とうとうカテ2が無くなってしまいました。

ということで、今日はカテクエからめてインカローズ交易に行ってきます。
手順は

ロンドン発
| 懐かしの琥珀色(ウイスキーx60、ポルトベロ、カテ2x16)
| 鉄不足      (鉄材x40、サントドミンゴ、カテ2x13)
|(サントドミンゴ)
|約40分
ポルトベロ
  酒場マスターの思いやり(コーヒーx10、リマ、カテ2x23)
  カシューナッツの配達  (カシューナッツx5、リマ、カテ2x23)
スエズ運河(17分)

スエズ(カシューナッツ購入)
|約5分
トゥンベス(コーヒー購入)
| インカローズ積み込み
|約5分
リマ
| インカローズの緊急配送(インカローズx5、セビリア、カテ4x19)
|約50分
セビリア
| プルーンの配送(プルーンx5、カレー、カテ2x4)
|(カレー)
|約20分
ロンドン着

2時間半から3時間で一周の行程です。

セビのプルーンは出てれば受けるぐらいで依頼書までは使わない方向で
納品はPFの木の実を保管でプルーンに加工します。
これでカテ2が30~40枚ぐらいと1~2m前後の利益がでるはずです。
(カテ4はインカローズの購入で消費します、宝石取引高Rならカテ4もあまるかな)
(お船がスクーナーで交易品乗らないの、でかい船なら利益率はupね)

まず一周目、ウイスキー・コーヒー・インカローズと問題なくこなし
プルーンもあったので受けてしまいます。

これでカテ2x43枚と利益が1.2mほどです。
なんか利益率が悪いような・・・

気を取り直して、2周目

何!

!!足りない??
く、間違えたか・・しかたない
近くで密造するか、小麦の産地は・・・一番近くがアゾレスか orz
いや、ライ麦からだって・・・そう確かに北欧以外でライ麦なんて見たことないけど















破棄
破棄か

なんだかな

しばし、黄昏たのち気を取り直して
カシューナッツを受け、トゥンベスへ

ようやく、宝石取引がR2+1からR3+1へUP^^
インカローズの購入数も8→10へ・・・て変わんなくない
とりあえず、カテ4、15,6枚で船倉いっぱいになるように
エメラルドと数を調整しつつ購入完了

リマでクエ受けし、セビリアへ
セビではクエ出てないので何もせずにロンドンへ

2周目は、カテ2x23枚、利益が1.8mほどでした。

カテが思うように集まらないので3周目に
特に何のハプニングもなくウイスキー・コーヒー・インカローズとこなして
ロンドンへと戻りつきました。

3周目は、カテ2X39、利益不明(途中ロンドンとリスでバザー買ったりしてよくわかんないの^^;

今回の交易利益+αでバザーのカテを購入し、カテ2x200

また、オスロにこもります^^;

リマ~セビ間50分が切れそうで切れない防人でした。
この記事へのコメント
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://pukapukaukuyo.blog46.fc2.com/tb.php/2-2c58e425
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

 | Copyright © 波間に浮かんで All rights reserved. | 

 / Template by 無料ブログ テンプレート カスタマイズ
