沈没船だ

大航海オンラインやってます。
沈没船引き上げてきました^^

初めて発見物となる沈没船にあたりましたよ。

バルバリーゴの貿易船
完成地図

中はこんな感じ
せまい!
せ、狭い・・・名ありのくせに

それでも、侵入者きたし
侵入者
Lv19なんて、一人じゃ相手できないですよ;;
ヘルプ頼んでてよかった。

宝箱の中身は
柊  ワックス
と、ガラス細工ね撮りわすれたの^^;

しょぼかったかな?
みんなには、悪かったな、前回の☆1つのほうが良かったし;;
次こそ良い沈没船を引き上げるぞ

バルバリーゴ
発見の瞬間も撮り忘れてるの^^;

沈没船はたいてい☆1つな防人でした。
この記事へのコメント
発見物の沈没船
おめでとうございます☆
狭い感じがしっかり伝わってくる
画像でした^^。
次は広い船だといいですね^^。
2009/08/05(水) 20:34 | URL | toyo #-[ 編集]
>touoさん
ありがとうございます。
次でかいの釣りあげたらいっしょに探索しましょうね^^
2009/08/14(金) 00:56 | URL | 防人 #-[ 編集]
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://pukapukaukuyo.blog46.fc2.com/tb.php/11-7f7e203c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

 | Copyright © 波間に浮かんで All rights reserved. | 

 / Template by 無料ブログ テンプレート カスタマイズ
