はじめまして

大航海オンラインやってます。
大航海時代オンライン B鯖にて活動している
防人と申します。

初めてのブログなんで見苦しいことも
あるかもしれませんが、
のんびり不定期更新でいこうと思っております。
まずは自己紹介から

防人さんです


所属商会は、いちを秘密結社なのでヒミツということでw

ナポリ一番館が基地なのも、もちろん秘密です。

ショップは安値(?)で掘り出し物もあるかな?
お近くをお通りの際は一度覗いてみてね。

次に、注目は爵位です。

はい、六等勲爵士です。
でも合計名声3万ないのでアパ改造できません。 orz
え、あと250ぐらい投資ですぐに上がる。まあ、ぼちぼち行きましょうよ。

いまは、工芸マイスターめざいして頑張ってます^^
(現在R12、ゴールは近い?)
今週中には、冒険に戻りたいな~

本当は冒険家な防人でした。


この記事へのコメント
ブログ開設おめでとう!

これからも、秘密結社の広告塔として、
活躍してください!w

更新楽しみにしてるよ~^^
2009/07/22(水) 00:37 | URL | Miyabi #-[ 編集]
>Miyabiさん
コメントありがと^^
今後いつまで続くかわかんないけど
がんばるね。
て、画像がおかしいな?修正しとくね。
2009/07/22(水) 14:21 | URL | 防人 #-[ 編集]
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://pukapukaukuyo.blog46.fc2.com/tb.php/1-15900b57
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

 | Copyright © 波間に浮かんで All rights reserved. | 

 / Template by 無料ブログ テンプレート カスタマイズ
